さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市東区

ログインヘルプ


2013年08月28日

サーモンのまきずし

これはいただきレシピ
サーモンのまきずし


サーモンのまきずし


毎年お歳暮でOJI SALMONをいただく。商品といっしょに入ってくる小雑誌に載っていたものです。
いつもサラダとかでしかいただかないのですがこれは美味しそうと作ってみました。

写真に撮ってあったのでUPしたいと思いんす。
何せ冷蔵庫の中にある材料で簡単にすぐ出来るのが魅力です。

結構アレンジもきくのでいろいろ試してみるのも良いかも!!

おすすめは ゴマは多めに 海苔は一度に海苔巻き状態にはせず
ひとつずつ作る方がいいと思います。両サイドから中にいれた具材がはみ出すのですがひとつの海苔巻きを半分に切ると切れ目もきれいで
食べやすい大きさになります。
本当にこれはいただき~レシピです。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(さかな)の記事画像
ババガレーの煮つけ
真だち(たちポン)
毛ガニ
シャケのいずし
11月9日カジカ汁
同じカテゴリー(さかな)の記事
 ババガレーの煮つけ (2013-03-16 10:46)
 真だち(たちポン) (2013-02-10 20:14)
 毛ガニ (2013-01-25 19:53)
 シャケのいずし (2012-12-23 14:15)
 11月9日カジカ汁 (2012-11-12 21:52)

Posted by hideko20 at 13:36│Comments(0)さかな
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーモンのまきずし
    コメント(0)